zuien 6월 9일(화) 팔로우 今日のフィフティーフィフティーオタ活: ハッピーImperfect i'm perfectがようやく届きました 4人なのが寂しいですが、ハナはゆっくり休んで万全になってから戻ってきてね キナ、シャネル、イエウォン、テナ頑張ってね!しっかり日本から応援するよ👍 🦊🧸🐰☘️🐥 0 0